トレドからバランバランへ | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

昨日は
ロングドライブ
310キロくらい走りました。
ジジとババには
ちょっと疲れる距離でしたが
楽しかった!

目的は
カルロスの実家
突然の訪問にも
心より迎えて頂きました。


バランバランの
パブリックマーケットは
とでも 広くて
品揃えが良かったです。



土地の市
トレドも
大きな港があり
ネグロス島への船が停泊していました。


火力発電所も沢山ありました。