まだまだ未知のボホリバークルーズ | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

ボホリバー
それ何処?
そんな人が多いと思いますが
3年連続
世界の自然の観光地トップ100に選ばれているんです!
私達は
15人乗りグラスボートを
5人で貸し切りしまして
マングローブとニッパやしの中をクルーズ
海に繋がるクルーズです。
海にでると
ネグロス島が目の前に広がります。

驚くのは
ゴミ1つない 綺麗な入江です。
リバークルーズとは言いますが
入り組んだ入江なんです。

なかなか
これから人気スポットになるでしょうね。