高槻 愛仁会リハビリテーション病院 コンサートのご案内♪ | 大阪・奈良 ヴォイストレーニング・アイリッシュハープ教室 音楽サロン・Cube Crea

大阪・奈良 ヴォイストレーニング・アイリッシュハープ教室 音楽サロン・Cube Crea

小型ハープを奏でる声楽家、清水祥江のブログにようこそ♪


音楽サロン・Cube Creaは、ヴォーカルとアイリッシュハープの教室です♪

小さなハープと美味しいお茶・・・ゆったりした時間を過ごしませんか?

レッスン・演奏ご依頼等、お問合せお待ちしております♪

皆さま、こんにちは(^^)

 

小型ハープを操る歌うたい、清水よしえです♪

 

11月も気が付けばもう終わり・・・(汗)

 

最近ブログの更新もすっかり放置気味でしたが、そんな間にすっかりもうじき師走です(笑)

 

10,11月はやたらと忙しくて、ありがたいことに演奏のお仕事や指導のお仕事にも恵まれ、なんとかかんとか、おかげさまで、元気に過ごしておりました♪

 

クローズドの仕事が多かったので、あまり皆様にご案内できる催しがなかったのですが、12月はいくつか、お運びいただけるイベントもございますので、そのお知らせをば・・・♪

 

 

2016年 12月1日木曜  愛仁会 高槻病院の3フロアにて、14:00~、14:30~、15:00の3回、クリスマスコンサートに出演させていただきます♪

 

こちらの病院での演奏は今年で3年目なのですが、ソプラノさん、フルートさん、そして私のハープで、3名での演奏を行います♪

 

入院患者様や看護のご家族様、通院患者さまはじめ、どなた様にもお聞きいただける催しでございますので、高槻病院にお越しのついでなどございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

 

{CBB374D5-6B24-49FB-8E60-31D19BB3B704}


例年はもう少し、12月の中旬の日程だったのですが、今年はなんと12月の1日!

 

いきなりもう、3日後には、クリスマスmodeです(笑)

 

体調万全に、元気に楽しいひと時をお届けできればうれしいです、出演者一同、一生懸命努めますので、どうぞよろしくお願いいたします♪