6/30 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

6月初旬

番組表チェックをしておりますと、「MUSIC LIST」の3人の番組なのに、「KOLIST」に変更になり、”韓国(KOREA)エンタメの様々な情報をリスト(LIST)化するプロジェクト!”だそうです。

「MUSIC LIST」は以前は見ていたのだけれど、全然推しさん出演のドラマのOSTの放送がされず見ないうちに変わっちゃったのね。

次回予告をチェックすると、「彼女の私生活」の記載が!!やっと放送だよ。

 

6/30(日)

放送日。

テレビの番組表を見ると「MUSIC LIST FAN FESTA!~一緒にオフ会しませんか?~【特別編集版】」と記載があり、前半がオフ会の模様で、後半が「MUSIC LIST」なのかと思っていたら、オフ会で「彼女の私生活」が紹介されました。

女性のMCさんは、以前だとドラマを見ていなかったりしていたのですが、このドラマは見ていて、「キュンキュン度合いが凄く、キュンキュン恋愛ドラマだと思ったら、後半涙がとまらなくて、意外に感動できるドラマ」と的確な感想でした。

OSTは(G)I-DLEの「Help Me 」、映像はドンミが推しであるシアンのサイン会に参加するする姿をライアンが遠くから見つめているシーン。

そして女性のMCさんの印象に残るシーンの発表では、「キュンキュン通り越してヒャー!みたいなキュンキュンの最上級」とのことで、それはベットでのシーンで、 韓国大衆文化ジャーナリストのMCさんに「選ぶと思った!」と言われ、コメディアンのMCさんもライアン役さんをカッコいいですねと言っていました。

 

次に、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の共演者が出演した「智異山~君へのシグナル~」、印象に残るシーンは「もうすぐ死にます」で刑事役だった方が号泣するシーンでした。私もそう思う。

 

それからアダルトK-POPグループが登場し、推しさんが兵役時代にラジオもご一緒だった方が歌っていた「雪の華」をカバーされているようで、USEN洋楽リクエストチャートで1位になったそうです。

次の曲を聴いて、アダルトと言う意味がわかりましたひらめき電球 日本の4人組のムード歌謡系の曲で、メロディーもクセになりダンスも見入ってしまいました。

 

他に推しさんが「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」でご一緒していた方々の出演作

「私の名前はキム・サムスン」や「トッケビ」のOSTを生歌を聴けました。