10/20・21 | 夢みる頃を過ぎても・・・

夢みる頃を過ぎても・・・

☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆

10/20(土)

映画上映が終わり時間を確認すると,宿泊先の最終のシャトルバスに間に合うので,停留所へ,はじめてだけどなんとか分かり,ぎりぎりに乗れました。

宿泊は会社の福利厚生で割引になるスパ温泉にしました。

横浜の夜景も気になりますが,雨も降り,疲れもピークで,夜景は館内から撮影できるだろうと入館してしまい,停留所へ行く途中で撮ったこれだけ。

館内撮影は館内のライトが映り込みダメでした。

最近ですと,「大恋愛 僕を忘れる君と」で,横浜の夜景見れますね。

 

 

21日(日)

そして翌日,チェックイン前に気付いた,足湯もある展望室や展望デッキがあったんだガーンないわけないよね,なぜ夜に気付かない,夜景きれいだったろうなぁショボーン

 

その展望室からと近くの公園から撮影しました。