嫌いになってしまった嫌いではなかったのに嫌いになってしまったサッカーです。 あまりにもマスコミがワールドカップをもて囃すので寧ろ嫌になってしまいました。 現在の試合だけではなく過去のものまで映像を流す始末。 そうまでして愚民化したいのか、今回のワールドカップに限りませんが呆れすぎて嫌になります。 取り敢えずはサッカーを嫌いになることにします、サッカーファンには申し訳ないですけどね、私一人が嫌いになったからってなんになる訳ではありませんけどね。筋肉脳を増やす事にちょっとだけでも抵抗をしないと。 小さな不買運動です。