小さな親切の日ができたとき、ブラックジョークで「小さな親切、大きなお世話」という言葉が流行りました。
大きな親切が良いと思います。
あの頃は判っていてのブラックジョークがありました、それを言える人、理解できる人がいました。
なんだか、今はブラックジョークでさえ言えないギスギスした世の中に感じるのですが。
親切だなと感じたこと教えて!
この日ができた頃、大きなお世話とも
▼本日限定!ブログスタンプ
小さな親切の日ができたとき、ブラックジョークで「小さな親切、大きなお世話」という言葉が流行りました。
大きな親切が良いと思います。
あの頃は判っていてのブラックジョークがありました、それを言える人、理解できる人がいました。
なんだか、今はブラックジョークでさえ言えないギスギスした世の中に感じるのですが。
親切だなと感じたこと教えて!
この日ができた頃、大きなお世話とも
▼本日限定!ブログスタンプ