昨日はちいさな親切の日 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

小さな親切の日ができたとき、ブラックジョークで「小さな親切、大きなお世話」という言葉が流行りました。

大きな親切が良いと思います。

あの頃は判っていてのブラックジョークがありました、それを言える人、理解できる人がいました。

なんだか、今はブラックジョークでさえ言えないギスギスした世の中に感じるのですが。

 

親切だなと感じたこと教えて!

この日ができた頃、大きなお世話とも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう