相変わらず高市の酷さです。マスメディアが取り上げないので、少しは取り上げようと。
嘘の経歴で、しゃあしゃあとテレビにまで出れる人というのは、世間一般の人間とは全く異なる精神構造だと思う。バレたらどうしようとか、良心の呵責とか、スゴイですねと感心されて恥ずかしいとか、そういうのが全部平気なのだから。詐欺師が総理になっている。 https://t.co/bB6J33wik0
— 平野啓一郎 Keiichiro Hirano (@hiranok) May 10, 2026
問題はこういう事をマスメディアが報じないことですね。社会はマスメディアが報じなければそれは真実ではないかもしれないと思う人がいっぱいいますからね。オールドメディアと言われるマスメディアこそ穢いですね。