支持率と保守 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

高市内閣の支持率が高いようですね、まあ国民がどれだけ高市の心の内を知ってるか疑問ですが。

マスコミは高市達を保守と言ってます、ですから反発を買わないのでしょう。でもでも、高市達は極右でしょう、極右とマスコミが常日頃報じていたら支持率はどうなるか。

過去の高市の言動を見れば、気に食わない放送局には免許停止をチラつかせた、極右どころかヤクザでしょう。ヤクザ内閣と言ったら支持率はどうなるか。

つまり、マスコミの報道姿勢にかかっているのですね。

マスコミが高市達を極右と報じたらどうなるか、本物のヤクザに近いネトウヨ、カルトウヨク達がただじゃおかないと騒ぐでしょうね、放送局にデモとか、物理的圧力をかけるでしょう。権力に媚びを売ってるコメンテーター達もオーバーに極右という局に批難を始めるでしょうね。

日本システムを一度チャラにしないとアメリカの奴隷で日本人が米の戦地に駆り出されて死ぬという事が変わらないでしょうね。再度の「ゴイッシン」をしないと。明治維新では無く明治の人は「ゴイッシン」と言っていました。上下をひっくり返したのですね。