恋わずらいか? | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

誰のことって、私です。

人間ドックで心臓の異常がすこしあり同じ大学病院の循環器内科で精密検査をしたのです、一日の間の脈拍の約3割に期外収縮があったのです。期外収縮は問題ないと言われますが頻度が異常ですよね。

一応、この期外収縮を減らす薬をかる~く処方されたのです。

10日ほど飲んだのです、血圧と脈を毎日記録してます。

脈拍数が下がってきているのです。それだけでなく今まであまり気がつかなかったのですが、なんとなく胸の辺りにフワフワ感があったのです。それが落ち着いたのです。

更に、エヘン虫がいなくならないと以前書きましたが、そのエヘン虫も去られたようです。

晋三は要らないですが、やはり心臓は大事ですね。結局恋わずらいではなかった、思い当たることもないですしね。(汗)