急に病院通い | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

先週、緑内障の手術をした目をいじったと書きました、その後の状態を診て貰うために、眼科にいきましたら、これは良好だとか。

ついでに人間ドックで発行された紹介状を持って循環器内科へ予約をと思ったら、初診は直ぐにできますということで待つ間に心電図を。初診の医師は若い先生でしたが、心電図を一目見てホルター心電図をしましょう、心エコーもと、そして来週上司の先生の診察へという流れで毎日大学病院へ、という日々を過ごしています。

自分の感覚では最悪ペースメーカーで程度で済めばいいなとは思ってます、それにもならなければ嬉しいのですが。医師のお嫁さんからは「酷く足がむくんで無ければ大丈夫だ」と言われたのですが、ちょっと触って足はむくんでいると言われました。

ホントに気が弱いから心臓も弱いのかな。