読み間違った維新(笑) | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

維新は衆議院での政治資金規制法案で岸田と馬場代表が調印式のようなものを行った。

目立ちましたよね、おっ、これで維新は与党だ、と。元々、心は与党なのですが、表面に出てしまった。

しかも、世論調査では維新の支持率が下がった、焦ったのでしょうね、馬場伸幸は上から怒られたのかな。

焦ってますね、ですから参議院では反対に回るとか、お笑いですね。

それにしても維新の幹部議員は揃いも揃って顔や喋りに違和感がありますね。