3年後見直し | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

政治資金問題で自公の間で「3年後に見直す」という案で纏まりそうだとか。これって日本お得意の先送りですよね、しかも3年後改悪されるかもしれません。決断できないこんな事が日本が後進国になる理由の一つですね。

今の時代、即決即断とまでは言いませんが、常に何があっても対応できるように様々な情報を仕入れておいて、即時に決断しないといといけませんね。

そうでないと、政治や詐欺に瞞される、あっ同じものか。

いやいや経営トップの事なんですが、大企業のなかには業界によりますがボーッとしていても勤まるシャチョさんもいそうですね。