社会を荒ませる | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

かなり前から書いてるのですが、大きな犯罪ではないのですか、迷惑行為などを意図してしているのでしょうね。つばさの党もですが。

あえて企図して社会を荒ませてるのでしょうね、ある人達がかなり前からこういう事をしてると感じてます。かなり前はひったくりが多発し監視カメラが増えました。

ところでつばさの党の選挙時の迷惑(ほぼ暴力)行為のことを、被害を受けた乙武洋匡が「ビジネスだろう」と言ってましたね。どうしてその様に言えるのでしょうね、どうしてだろう・・・

なんだか、引っかかりますね(笑)