つばさの党 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

つばさの党とか言う党から衆議院の東京15区に候補が出ました。それで他党に対する著しい選挙妨害をこのつばさの党が行いましたね。

昨日、この党と候補者宅、代表宅に家宅捜索が入りましたね、事務所前には盾を前に構えたポリスが大勢、物々しい様子でしたね、パフォーマンスなんでしょうが。

まるでヤさん宅への家宅捜索みたいですね。段ボール箱を多く持ち込んでほぼ手ぶらで引き上げるのがヤさんへの捜索、今回は段ボール数箱みたいでしたね。

この党へ資金を出してるのは誰なんでしょうね、警察は知ってるでしょうね。自民党や維新の上の方は知ってるでしょう。パフォーマンスとして妨害したのと、マジで妨害したのとあるのでしょうね、まるで在特会みたいなヤカラですからね。