ユニセフミルクなんて無い! | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

テレビでは日本ユニセフが寄付を募るCMを流してますね。日本ユニセフは国連のユニセフとは別物です。

戦後にユニセフミルクなんてありませんでした、しかし画面では「ユニセフミルク」と書いた札が付いてるのが映されてます。脱脂粉乳というのはありました、不味いミルクもどきでしたがユニセフミルクとは言ってませんでした。誰に聞いてもありませんでした、嘘つくなよ!!

本当に平気でテレビで嘘をつく維新の様な穢い人達なんですね、背景はボートレースの笹川ですかね。

日本財団とか東京財団、笹川○○財団などですね、おそらく電通やサントリーもでしょうね。