税金も年金も | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

税金も年金も夫婦単位とか世帯単位というのが今の不可思議な日本社会を作っているのではないかと思いますが。子供は別にして扶養家族っておかしくないですか。大人になれば個人個人なのですから。

今の自民党やそれ以上に右翼の連中は家族単位、家父長制を維持というより復活させようと企んでますね、まるで途上国以下ですね。恥ずかしい国です。

自民党の改憲草案では97条が削除され基本的人権が永久の権利というものが無くなってます。全て恥ずかしい右翼の考えですね。

ですから子どもが増えないのです、この因果関係すら判らないウマシカが政治を行ってますからね。