食品委託出前 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

一般的な言葉で言えば、ウーバーとか出前館というアレです。

昨夜から居間のブレーカーが落ちて上がらないのです、電気は東京ガスと契約してるので東京ガスに頼んで喫茶店にモーニングを食べに行きました。

すると後から後からウーバーらしい人が注文品を取りに来ます。ドトールではないですが、チェーンのセルフの喫茶店ですけどね。わざわざ手数料を取られても頼むのでしょうか、我が家も一度だけ地元のカレーの名店に頼んだことがあるのですが、後はウーバーからのメールがウザい。

こういうのは高齢者が頼むのでしょか、それとも商店街のお店の人が時間がないので朝食として頼むのか。