まさに維新の戦略です | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

昨日の朝に「政治を憂える国民の判断」というのを書きました。

今の政治が嫌でも「ハッキリ言う人がいい」という程度の考えの国民が多い、と。

コメントでも戴きましたが、まさにこれは維新の戦略です、橋下徹が登場したときはこの様に勇ましくカッコいい事を言って大向こうを唸らせて支持を得た。

今回も維新は党大会で「与党の過半数割れを」と言ってます。

維新は自民党以上に民主主義にとっては危険な政党です、自民党が過半数割れをしても維新と一緒に政権をつくれば変わりません、寧ろ今の自民党政権より悪くなりますね。

維新は、実に穢い穢い政党ですね、マスゴミで政治を語る人も維新の本質については一言も語りません。共産党の本質についても語りませんけどね。メディアも毒されてるのですよね。