75万人 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

先日、昨年の出生数が約75万人だという報道がありましたね。

毎年75万人生まれると10年で750万人ですね、100年続けて75万人生まれ誰も死ななければ人口は7500万人ですね、計算に自信がないのですが。

当然、亡くなる方はいるのですから日本の将来は人口6千万人台ですかね。戦後生まれの私が子供の頃は8千万人台でした。それでも多いと言われていたのですが。でも、6千万人では少ないでしょうね、イーロン・マスクに日本消滅と言われるわけですね。

 

何度も書いてますが、子供を欲しくないという若い人が多いのですね。そりゃ同調圧力や君が代をキチンと歌っているかチェックしたりする息苦しい社会で子孫を増やしたいとは思わない、「祖国のために命を捨てられますか」等と言う人までいる。

こんな社会にしたエセ愛国ウヨク達が跋扈していては日本は駄目でしょう、その様な人達に牛耳られたマスコミもアホな報道ばかりで、終わりますかね。