ブログの日 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

アメブロのサイバーエージェントが制定したそうです。

X(旧Twitter)などでは殆ど嘘のような話も流されてますし、陰謀論もよくありますね。

ブログでも陰謀論というのはありますね、陰謀論が好きな人はリブログしたりしてますね。そのブロガーさんが他でどの様な事を書いてるかなどを見れば信用できるかどうか少しは判りますね。

真相がなかなか判らない事柄について、権力側にとっては最も都合悪い噂的な事がネットなどで流されていると、敢えて別な陰謀論的な事を流してる事があるようですね。そして陰謀論好きなひとがそれをリブログするとか。で、隠されるとかね。

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう