ハズキルーペ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ハズキルーペって一時CMで話題になりましたね、私はこの会社は直感でカルトウヨク企業、安倍企業だと思いました。知らずに反自民のブロガーさんが買ってましたが。

安倍晋三の最大のスポンサーだったと文春オンラインで書かれています。

他にも安倍政治で急に大きくなったり、出てきた企業がありますね。先日書きました電動キックボードレンタルのLUUPという会社も可能性がありますね。

更にはアパホテルも完璧なウヨク企業ですね、懸賞論文を募集して自衛隊の田母神俊雄に賞をあげて彼を世間に出しましたね。アパホテルは石川県が発祥地ですね、能登半島を支援しないのはこういう理由でしょうかね。