なぜ党名を変えないのか? | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

共産党のトップが代わったようですね、前の志位委員長(?)はその上の上皇になって院政をするのか。

なぜ共産党は党名を変えないのでしょう。非民主政党ですからでしょうか。

共産党の人は口を開くと「大企業が悪い」と言いますね、それでどうやって世界で稼げる日本にできるのか。

50年以上前の私が二十代だった頃は共産党員が入社してました、探偵を使って身体検査はしていた時代ですが、メーカーですと専門性が高いとすり抜けて入社してしまうのかもしれません。共産党だけでなく、革マルとか中核なども社員にいました。そういう人達が組合に侵入して会社を潰そうとしてました。

今でも共産党の大企業潰しは変わっていないと思います、ですから連合は共産党を絶対に認めないのだと思います。私も非民主政党だと思ってます。勿論、自民党の様な独裁非民主政党は駄目ですけどね。