悪質ホストの背後 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

悪質ホスト問題で立憲民主党が法案を出しましたが与党はやはり乗ってこないようですね、それだけではありません。問題提起した塩村文夏参院議員に対してかなり嫌がらせが行われているようです。

 

先月もありました。ホストにカモにされた女性の母親の声を代読した塩村文夏参院議員の声を変えてまるで議員の娘がホスト狂いしてるかの如く投稿したヤカラがいるのですね。

こんな事をするのは権力側の組織的な事でしょう。本当に今の与党って鬼畜ですよね。