犯罪誘発政策 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

日本政府は敢えて犯罪が起きるかもしれない施策を採りますね。

例えば、ライドシェアという白タクです、安全・安心についての責任が担保されませんよね。タクシー・ハイヤーなら会社が最終責任を負いますけどね。

電動キックボードも反対意見を無視して規制を緩和して導入しました。

民泊もそうですね。

国民の為にならないような規制緩和はするのに、利権になる業界については規制緩和をせずに利権を温存する。

すみません纏まりのない話しでしたが。