ユニセフ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

テレビで遺産を寄付しろとか言ってる日本ユニセフは国連のユニセフとは関係ない。

モノクロ映像で「ユニセフミルク」とか言ってますが、当時脱脂粉乳を飲んでいた我々はユニセフミルクなんて言葉は聞いたことはありません。

平気で嘘をついてカネを集めるって穢い集団ですね。

ACジャパンとか全部繋がってるのでしょうね。

そうそうACジャパンは○○を応援してますとか言ってますね、最近は子ども食堂を応援してるとか、子ども食堂が要らない社会を作ることを支援しろよ、と思いますが。