凄いねアメリカ品質って | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

日本では公序良俗に反する事を平気で行う維新の会の品質をよく取り上げてますが、アメリカの品質も凄いですね。

最大のスーパーマーケットであるウォルマートの店舗に交番を併設するそうです。

アメリカの銃社会というのは世界的に見ると非常識ですよね、こんな非常識な国が世界を管理下におきたいと行動するなんて間違ってるでしょう。

アメリカは膨大な借金国ですよね、世界経済のネタ帳というサイトで見てみると政府純債務残高は25,000×10億ドルです。25兆ドルです。円にすると約3,700兆円です、もの凄い債務ですよね。

日本が保有している米国債は世界一で1兆1千億ドルほどです。これを売るというとアメリカに攻撃されるのでしょうかね。

アメリカは日本を守る為に駐留してるのではなく、何か自国(アメリカ)に拙い事があったら日本を攻撃する為ですね、つまりアメリカを守る為に日本に駐留している。