”バカ455号本田リエ” | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

本田リエってだぁれ、と思いますよね。またまた維新の大阪市議会議員です議長経験者です。

SNSやヤフーなどのネットですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが。大阪府交野市議選挙のポスターで維新以外の候補者を塗り潰し、維新の候補者だけ囲って目立つようにしてSNSに上げたのです。

「雑な仕上げで申し訳なかった」と本人は平気な顔をして喋り反省してません。如何にも維新品質ですね。他にも維新は不祥事がいっぱいあり書ききれませんね。

大阪って、どないなってるんや。