アメブロ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ブログを始めてよかったこと教えて!

 

2008年から始めて様々な人達と出会えたことは良かったですね。実社会だけでは出会えない様な方々と。現実にも多くの方とお目にかかりましたし。

でも、昨日あるブロガーさんの記事にコメントしようとしたら「寄り添って無い」とかではじかれました、それはこれです

『日本が「非人権国家」である、と認定されないように、他国にカネを配ってるのでしょうね。』

この程度の事をコメントしようとしてサイバーエージェントは許さないのですね、流石にカルトウヨクですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう