8億人 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

アフリカの貧困の原因は欧州の植民地政策によるものだからなんで日本人に寄付を求めるのだと書いていたら最近は主旨が変わるものもでてきましたね。「8億人が食事を待ってます」と。

しかも明らかに合成と判る画像を出してます、これはフェイクというものですよね。

フェイク画像を出してるようなところに寄付して本当に有効に使われるのか信用できないですけどね。

どうしてこういう事をするのかな。

中村獅童は未だに競艇のCMに出て頑張ってますね、そういう人なんですね。