日本を売る輩 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

東京以外の方はお判りにならないと思いますが意外なことがあるのです、それは東京の多くの火葬場が民営でしかも一社独占なのです。東京博善という会社です。東京23区に9ヶ所有る火葬場のうち公営は2ヶ所です。

東京博善は廣済堂という会社の傘下です、廣済堂というのは表向きは印刷出版などをやっていましたが、怪しげな噂が多い会社です。

で、その廣済堂の株をラオックスを買った中国人が買い進めているそうです。

既に多くの方がご存じでしょうが、IMFが水道を民営化と言ってます。

麻生太郎はかなり以前から水道は外資に売ると言ってますね。

まあ、自民党は日本を売る政党ですよね。愛国政党なんかではありません、売国政党です。