昨日はハイタッチ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

先日、ご近所の小学生の女の子が私を「晴彩さぁ~ん」と読んでくれると書きました。

 

すると、ハイタッチしてくれる子もいるとコメントを戴きました。私も挑戦しようとしました。

昨日、某ホームセンターに行った帰りに駅まで歩く途中に廉価な茶店があるので寄ったのです。飲み物を受けとる時にスクラッチカードをくれたのです、そこで隣の席の母子の女の子にこれあげる、とカードをあげたのです。

話を聞いてると幼稚園の年長さんです、本人はシニアと言ってました、すると私はスーパーウルトラシニアってか。

カードを削ると50円とでたそうです、私にくれようとするので、いいよあげるから、と。ナンパですからね(汗)

その子が帰る時にハイタッチをしてくれました、しめしめ(笑)

50年前にこの様にナンパが上手くいっていたら人生は変わっていたかも アッ!