無印というブランド | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

無印というものが世に出てきたときは変にブランドに左右されるな、という事だったのですが、いつの間にか「無印」というブランドになってしまいましたね、皮肉ですね。

どちらかというと都心に店舗はありました。

その無印が一人負けと書かれています。

ここで書かれていますが、私も時々行くのですがあまり安くは無いけど良い物というイメージだった無印が安くなっているのです。

まあ、品質が大きく落ちたという感じはしないのですが、百均と同じ様なものが良い品質で税込み百円で売っていたりします。

売上は落ちてないので、薄利多売のようですね。ビジネスは難しい、成功するかしないかは私には判りませんが。