テレビはJR東海の奴隷ですか | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

JR東海は先代の葛西というボスが日本会議の重鎮でしたから会社自体がカルトウヨクだと思います。

JR東海としては「のぞみ」や「ひかり」の停車する駅は放ったらかしておいても客が来ると踏んでるのでしょう。

ですから「こだま」しか止まらない駅に客を呼び込みたい、そこで民放テレビ各局がこぞって「こだま」停車駅を取りあげてます。鳥海高太朗とかいう観光アナリストを各局が使って行け行けと煽っている。

日本旅行業協会の会長は二階俊博ですしニトリの似鳥昭雄会長もこの協会の理事をしていましたね。

JR東海もキタナイですがテレビもキタナイですね、電通がJR東海のCMを各局に出稿してますから阿吽の呼吸なんでしょうね。

この三者が全て穢いですね。