””ちょっと一言”” | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

日頃、駄目だと言っても私のブログをリブログしていた輩が一時止めてましたが、再びマナーを守らずリブログを始めたのでそれをここにリブログします。

こういう人ってマトモな日本人ではないですよね、可哀相な人なんですけどね。憐れと言った方が適切なのかな。私が気に入らないことを書くからこういう嫌がらせをするのでしょうね。

アメブロには何度か通報しましたが効き目はないですね、まあアメブロ自体も社長も似たようなものなんでしょうから。

流石に私のプロフィール画像を盗用した事だけは止めましたが。

この手の輩が政治に関与するから日本はドンドン落ちていくのですね、というか良くしようとはサラサラ考えてない。

「ヤカラ」とは、関西弁で「素行が悪い人、性質の悪い人」とか、「ヤクザ、不良、暴走族、チンピラ」等の反社会的集団を指す言葉、だそうです。

参政党の神谷宗幣というのが森友学園(カルトウヨク)で働いていたのがバレて嫌なのでしょうね。参政党なんて在特会≒ネトウヨなんでしょう。