言えなくなったワクチン | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ワクチン打てワクチン打てと政府もマスゴミも以前の様には言えなくなりましたね。

やはりワクチンに色々疑いが持たれてたのが少し明らかになってきたからですね、ほんの一部だと思いますが、マスコミに出てきたので実際はワクチンは無意味だと暗に言ってる様なものかもしれませんね。

本当はここに書かれているよりもワクチン必要無しなのでしょうね。

日本の会計検査院も

上記ニュースはテレビなどの影響のあるマスゴミは殆ど報じてませんね。

でも、もうワクチン推進はあまり言えなくなりましたよね。海外からの渡航客へのワクチン三回接種という条件も無くすようですしね。