どう考えても変な日本 一言 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

マスメディアはアメリカ優先でアメリカの事は悪く言わない。今で言えば日本に戦争犯罪をしたのに何も言わない。

中国の仲介でサウジとイランの外交関係が復活しても懸念とかいう事を付加してる。

一方で、「和もの」を風潮とするような仕掛けをしている。着物を着るとかね。

平気で矛盾したことをしている日本のマスコミは本当に狂ってますよね。

ですからマスゴミと言われるのです、働いてる人もゴミが多いのでしょうね。