ヤフーとLINE | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ヤフーとLINEが一緒になると言われてますね。ヤフーの一番のボスは言うまでもなく孫正義さんですね。悪く言うつもりはないですが勿論在日の方ですね、在日の方は大勢いらっしゃいますよね。

で、LINEは韓国発祥の会社ですね。

在日企業と韓国企業が一緒になるのは何を意味しているのか、私には判りませんが。

ヤフーの元社長が東京都の副知事をしていますよね、どういう事なのか、私には判りませんが。

これとは関係あるのか無いのか判りませんが。こんな記事も。

少なくとも、今の日本の見えない権力者や自民党は日本人を虐めることに一所懸命ですね。

つまり自民党を支持している人達の多くは被差別の方々なのかな、そんなに大勢いれば圧倒的組織力で常に政権を取れますね。