先ずはサントリーから | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

日本の悪いところは政治ですが、政治が悪くてもジャーナリズムがキチンと機能してれば幾ら考えない国民でも気がつく筈ですね、と何度か書いてきました。

今回の政治と統一教会絡みの話でもチョコッと報じられただけでスパッとマスコミ報道は止めてしまいましたね。

ジャーナリズムが無くて代わりにあるのがマスゴミと言われるマスコミですね、これを牛耳ってるのは電通です。民放は広告が無ければ生きていけない、広告の出稿を牛耳ってるのは電通ですね。

2011年の東日本大震災と原発事故でテレビCMがなくなり代わりにACジャパンだけが流されました、民放は電通により生かされてる。ACジャパンは電通とサントリーで作った愚民化洗脳組織です。東日本大震災でACジャパンのCM以外で企業CMが流されたのはサントリーが最初で暫くはサントリーとACジャパンでしたね。

ACジャパンのカネの原資はどこなのか、統一教会ですか、ボートレースですか、他の宗教ですか、みんなありそうですね。でもこのカネを止める事は素人ではできそうもない。

民放の不買もできないので、とりあえずサントリーを不買することから始めないと日本は良くならないと思います。