欧米は事前に努力したのか | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ウクライナは昨年からNATOに加盟すると言ってました、それに対してロシアはウクライナがNATOに加盟するなら攻撃すると言ってました。

昨年段階から欧米は双方に働きかけて戦争にならない様に努力したのでしょうか。私には努力した様には思えないのですが。

戦争開始当初からバイデンは戦争は長引くと言ってましたね。

戦争は儲かりますからね、復興でまた儲かりますからね。