最近の橋下徹 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ヤフーニュースなどには言動がよく出ていた橋下徹ですが、最近は減りましたね。こういう事を言うから露出させなくなったのかな。

維新もこの発言などで橋下徹との関係をどうするか迷ってるとか。産経新聞が報じてました。

維新と橋下徹は今は組織的には関係ないようですが、なんと言っても維新の創業者ですからね。でも、橋下徹と維新のこの言動は世論を惑わす台本通りなのかもしれません。

それはおいといて、ポーランドに避難したウクライナ人の支援なら良いのですが、ゼレンスキーを支援することは結果的に戦争を長引かせ、ウクライナ人の死者も増える事に、更にはアメリカの軍需産業、エネルギー産業を潤わすだけですからね。