目詰まり | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

検査キットが無いということで、どこかで政治家の誰かが目詰まりを起こしていると言ってました。

なるほど、と思うことがあります。

アベスガと杉田和博が政府から去っても報道が民主中道的になるどころか、NHKを含めたメディアはより一層過激ウヨク(アベ的)になってますね。

安倍一味、日本会議等々の過激ウヨクにとっては岸田内閣の支持率が高いのが嫌なんですね。

感染マフィアという言葉を一昨年あたりから使ってますが、実際に感染マフィア(利権)があるようなので、マフィアと言うだけあって安倍一味達とは繫がってるでしょうから、検査キットをどこかで抑えてるのではないかな。