ウラを読む | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

相変わらずの酷い状態のヤフコメですが、単細胞思考のネトウヨ達でも個人の行為や犯罪についてはウラを読んで批判コメントしてるのです。

でも、政治の話になるとウラは読まずに表面だけで野党批判、安倍一味を擁護するだけなんですね。

こういう場所で発信しない多くの人はウラを読んでいるのでしょうか、メディアの報道をそのまま鵜呑みにしてるのかな。街頭インタビューではこの様な人ばかり出てきますが。

多くの人は平和が好きだと言います、でも平和を望まない自民党を支持してる人が多くいます。実体を見てないのですね。

維新は「何か今の政治を改革してくれる」と思い込んでる人が多くいるようですね。実体を見てないのですね。

殆どのメディアは維新を野党と言ってます、最近は特にその傾向が顕著ですね。野党で改革と思い込めば非自民の人も支援してしまいます。

さて、メディアは維新の悪口を言うと命が危ないと思ってるのか、それともメディアは維新と同じ人達なのか。