領収書とかレシート | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

昨日、確定申告で領収書が話題になりましたが、パチンコ屋って昔は領収書とかレシートが出ませんでしたよね。

今はどうなのでしょう、レシートでも出さないと駄目ですよね。

最近は一切報道しませんが、何十年か前までは脱税が多い業種ランキングが報道されてました、常にトップはパチンコ業界でした。

報道しなくなったというか国税庁が発表しなくなったのでしょうね。脱税が減ったと言うのでしょうかねぇぇ??。