問題ではあるけど | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

文通費一日で百万円って問題ではありますが、国をどうするかという事を考えるときには大きな事ではないでしょう。

今までもあった事なのに急に問題にする日本維新の会って穢いよね。

そしてそれに乗じて、これを改正する法案には共産党が立憲民主党が法案を出せばついていくという表明です。鬼畜共産党ですね。立民にクリンチ作戦をする共産党。自党をヒール役としていることを認めてるからやりますね。

共産と維新で立民潰しです。

枝野潰しもサヨクの人から組織的に出されましたね、穢い共産党です。自民の大部分=公明=維新=共産ってみんな穢いですね。今回の選挙で明らかになりましたね。別に立民ではなくてもいいのですが、中道民主勢力潰しですね。