好々爺 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

先日、雨が心配だっので駅まで歩かずにバスに乗ろうとバス停に向かったのです。

バスを待ってるとお母さんと小学生くらいのお姉ちゃんと3歳くらいの坊やの三人家族が来たのです。

バスが来ないかと坊やが歩道から身を乗り出して見ています、危ないからお姉ちゃんが手をつかんでます。

私も手を出して車道側に出ないようにガードしてました、すると坊やが私の手を握ってきました。若い女性の手より良いかな(笑)

私も好々爺(好き好き爺い)から好々爺(こうこうや)になったのかな。

今日は都県境を超えて出かけてますので移動中です。