三人 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

今日は3大俳優さんの命日なんです。森繁久弥さん、森光子さん、高倉健さんのご命日です。素晴らしい俳優の方々が偶々違う年ですが11月11日に亡くなられたのですね。

 

こちらは3大悪芸人。橋下徹、松本人志、加藤浩次、害悪のお笑い芸人ですね。橋下徹は弁護士資格を持ったお笑い芸人でしょう。この三人を出演させない東京の全国ネットのテレビ局が複数ありますね、普段は権力に忖度していても少し矜持をみせてるのかな。

橋下徹をニュースの解説者として使ってるフジテレビは、そんなもんです。