維新の本質 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

他の都道府県では行われていて自県が遅れていることは意外と知りませんよね。大阪の維新はそんな点を利用してるのかもしれませんが、もっと悪質なこともしてるようです。

ヤフーニュースで見た女性自身の記事です。

私は上手く纏められないのですが、一言で言うと天王寺公園という場所を大阪維新が綺麗にしたという実績を言いたかったようで、これがデマと言われてる様です。実際はそれ以前に綺麗になっていたらしいです。

しかも、維新がTweetで出したBefore画像はイラストでAfter画像は実像だそうです、それなら誰でも自分の成果にできますね。

こういう常識では考えられない事をするのが維新ですね、実にキタナイ、汚い、穢いですね、さすがです、普通の人はしません。

でも、維新を勝たせてしまったので来年の参院選で同時に憲法改訂の国民投票をしようと言い出しましたね。松井は自民の右に立つと言ってるのですから、極右です。