批判だけなのか | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

野党は批判だけしていると半世紀前からメディアは言い続けてます。

今回の選挙でもそうだったでしょうか、きちんと政策を出してましたね、私としては物足りない部分はありますが。

自民党の政策は具体的になんだったのでしょう、成長と分配というイメージですよね。

紙、電波、ネットの主要メディアは偏向して伝えてますね、最近特に酷いのが孫正義が率いるヤフーニュースです。ここのアメブロも愚民化に一役、二役かってますね。

ヤフーニュースでは基本的にコメント欄を開放していてネトウヨ達が書きたい放題です。そりゃあ若者が自民党支持になりますね。紙、電波メディアはそこら辺も報道しない。

前回の選挙前に立憲民主党が作られ風が吹いた、今度は維新に風が吹いた、維新の政策ってなんなのでしょう。

ナチス誕生前夜という感じがしますが。