熱海の土石流 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

熱海で産廃を不法だかなんだか判りませんが、許可以上に捨てていたのは二見二三男という自由同和会の幹部というのは明らかになってますね。

自由同和会の会員企業はフクイチの除染事業も請け負ってますね。

リニア新幹線のトンネル工事で大量に出る土砂の処分も受けているのかな。

大阪の万博会場の夢洲の埋め立て等々も行っているのかな。維新はルーツは同じでしょうからね。

あっ、高浜原発の高浜町の元助役さんもそうだったのでしょう。

日本は全て、その筋の利権で動いてるのですよね、それに切り込もうとすると怖い目に遭うのかな。

なんだか疑問形で書いてますが、間違いない事でしょう。